プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 相談に乗ってください!彼とは、取引先のお客さんと店員という関係で出会いました。私の方から携帯の番号を渡し、アタックしました。
彼も番号を交換してくれ、電話したとき、思い切って彼女がいるか、確認したところ、「だらだらつきあってる彼女がいて3年になる・・」とのことでした。でも、そんな中彼の方から食事に誘ってくれました。
私は「二人は彼女に悪いから」と断ったのですが、「色々話したいし大丈夫ですから」と、不安な中も、先日初デートをし、かなり仲良くなれました。趣味や、考え方も過去にしてきたことも偶然一緒だったりで、ほんとに楽しいと感じましたし、好きになってしまいました。
ずっと話してる時も、目を見つめ合い、普通の感情と違うものを感じました。帰りは、きちんと、自宅まで送ってくれ、帰り際、手をつないで帰りました。2度目のデートも、初めて会った気がしないほど、打ち解けてて、同じように手をつないで送ってくれました。ただ、彼女がいるので、今の所、知り合って2ヶ月目なんですが、月に1度~2度のペースで、会って親交を深めているという感じです。彼は電話をあまりしないようで、メールも必要なときにしていると言った感じの人です。
なので、会わない時がとても不安です。
 私には可能性はあるのでしょうか・・どんな風に行動したらいいのか、真剣に悩んでいます。彼と彼女がうまくいっているか、そうじゃないか、どんな人なのかも、怖くて聞けずにいます。
ただ、私の気持ちは彼にはわかっていると思います。
彼女がいる彼に振り向いてもらえた方のアドバイスなど、聞きたいです!それと、第三者的に見て脈はありますか?よろしくお願いします!
 

A 回答 (5件)

付き合ってる彼女は ご飯とみそ汁。


必要性で食べてる食事。毎日食べると飽きてくる。

新しく出会う女の子や浮気の女の子は
デザートやおやつ。新鮮でたまに食べるからおいしい。

私も付き合ってる人がいる男性と横恋慕恋愛していました。
でも、結局デザートやおやつです。
デザートがずっと続くとちょっと胃もたれする感じ。

結局ご飯とみそ汁のような彼女の元に戻りました。


いつまでもデザートやおやつのようなウキウキするだけの存在ではなく、
安心感を与えられる存在になれたら、彼女から彼を奪うことができるかも?
    • good
    • 17

脈はあると思います。


彼女との関係を『だらだら』と考えているのであれば新鮮な出会いはドキドキするし、
慣れた関係にはないときめきや発見があり、次会うのも楽しみになると思います。
振り向いてもらえる可能性は大きいと思います。

ただ、彼女と別れて付き合うのか、
長く付き合う彼女と別れるきっかけがなく二股になるのか
けじめをつけた方がいいと思います。


ただ、私個人としては、その彼女さんの立場と同じです。

今、自分の彼氏が浮気疑惑進行中で、
付き合ってはいないけど、ドキドキ気になる相手がいて、ときどき連絡をとってることに
気づいている状態です。彼氏の浮気心なんて女性の勘はよく働きます。
勘が働けば、下手な嘘や隠し事は簡単に判断できます。

もちろん気分のいいものではないし、浮気をとめたくてそれとなく伝えるけれど、
思いは伝わらず喧嘩になる。どうしていいか、ずっと悩んで悩んで、苦しくて苦しくて
毎日眠れないし、するべきことにも集中できない状態です。


好きになった人とうまくいけば素敵なことです。
ただ、たとえだらだらでも彼女のいる人から好きな人を奪うということは
少なからず、自分の幸せの後ろに辛い思いをする女性がいることを忘れないでください。
    • good
    • 23

チャンスはありそうです。



やっては駄目な行動は、性交渉です。
例え、誘われたり雰囲気でそのようになっても、「彼女とちゃんと別れた後からで無いと、最後の線は越えられない」と言いましょう。

そうすると、身持ちが堅い女性だと思い、益々惹かれます。
最近直ぐにHしてしまう女性が多いですから、新鮮で高感度抜群です。

今は微妙な関係でも、お互い独身同士だし、肉体関係さえなければ彼女がいたってよいと思います。

最後の線を越えたら、駄目になるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、体の関係だけは
避けたいと思っています。彼のためにも、私のためにも。
チャンスがあると言ってくださり、勇気がでました。
長期戦も覚悟で頑張ってみます!

お礼日時:2006/03/05 18:34

4年付き合っている彼女がいるものです。



十分にチャンスはあると思います!
結構長く付き合っていると、質問に書いてあるように
『だらだら』なってきちゃうんですよね。倦怠期というか。

実際に私たちもかなりダラダラした付き合いになっています。
好きだけどときめかないし、家族みたいな感じです。

そんなところに新鮮な気になる女性(この場合質問者さん)
にアプローチされたり、デートしたりしているなら、
彼女と別れて・・・となると思います。

なので、私の予想として10中8,9付き合えるんでは
ないでしょうか?

ただ、注意したほうがいいのは、長く付き合った彼女と
別れてから付き合った場合、『失って初めて気付く大切さ』
ということで、長年付き合った彼女とヨリを戻すような
ケースもあります。
しばらくは油断大敵ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごい希望がわきました。
ただ、なかなかメールや電話ができなく、相手からも来ないので
そこが、ネックになっています。
でも、あせらず、自分を大切に、相手が一緒にいて安らげる存在に
少しずつなっていけたらと思いました!がんばります!

お礼日時:2006/03/05 18:31

法律に触れないプチ不倫ですか~?でも略奪愛って快感ですよね。

脈は多いにあります。ただ体を許すのは待って下さい。体を許すと態度が豹変するのがこういう男に限ってありますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!やっぱり皆さん共通の注意点は体を許すなってことでした。彼が誠実な人か、もう少し、様子を見て、心から安らげる
楽しい時間を二人でいるときに過ごせたらとまずは、そこから思っています。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A