プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

男性の方々、彼女持ちなのに他の女性をデートに誘ったりしますか?

私はとある男性にデートに誘われ、
とても素敵な高級レストランに連れて行ってもらい、
奢ってもらいました。その後、真逆方向なのに家まで送ってくれて、
次のデートも約束しました。デート後も電話がかかってきたり、
メールが来たり。家族構成や将来の夢、色んな事を聞いてきました。

彼女がいるなんて知ったときは、
かなりショックでした。陰ながら、好意を寄せていたので。。

これは所謂、「遊び」目的なのでしょうか?

私は性的行為等はまだ未経験なので、
もし本当にそういう目的だったのなら今のうちに離れようと思います。

脈ありだと思い込んでいた私はとんだ恥ずかしい勘違い屋ですね。
彼女とのツーショット写真を見たときは、思わず泣きました。


男性の方々、意見を聞かせて下さい。


19歳

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    写真と一緒にI love youと書かれていたので。。笑
    もう間違いないなと。

    もうなんだか泣いたらすっきりしました。。笑
    ありがとうございます^^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 14:50

A 回答 (4件)

彼は貴女をセフレにしたいのでしょう。

高級レストラン、逆方向の家に送る、女性との2ショット写真を見せる。これは全部貴女の反応を見るための常套手段でしょう。
先ずは、高級レストランで奢った時の反応。 奢られ慣れしてなければ、good!。奢り、ちょとしたプレゼント攻勢。これで貴女はこんなにしてもらってるとか、私の事こんなに気に留めてくれてるとか思い始めるでしょう。家まで送るのは、住まいの確認。一人暮らしの普通のハイツ、マンションならgood!今度送った時に、喉渇いたからお水一杯貰っていい?っと貴女の部屋に入れてもらえるかの確認。(ボロアパートや実家なら、入れてもらえない、入らない。)女性との2ショット写真は貴女の表情や反応。
その彼、相当遊び慣れていますね。ある程度男性経験があればいいのですが、初心者はオススメしませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。。全部計算済みと思うと、傷つきますね。
はぁ〜
もう音信不通にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 22:17

・・・・・ 貴女は彼に対して、どんな気持ちで居るのか、です



彼女が居るなら別れょぅかな

そこまで彼に惹かれてる訳でなければ、これ以上、好きな箇所が増える前に、別れるべきだと思いますが


理由は兎も角、彼女が居るのに他の女にちょっかぃを出す

例え自分が彼女になれたとしても、そんな浮気疑惑に苛まれなければならなくなりますからネww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですねww

彼女がいると分かった時点で、
もう多少冷めてます。

だからこれからは忘れる事にします。
友達になるのも面倒くさそう。

お礼日時:2016/01/05 22:15

>彼女持ちなのに他の女性をデートに誘ったりしますか?


の質問に関しては、「人による」としか言いようがありません。女性だってそういうことをするかどうかは「人による」でしょう。あまり「男性はこう」だとか特別視し過ぎない方がいいですよ。

 >これは所謂、「遊び」目的なのでしょうか?
これもなんとでも言えますね。
彼が「恋人と上手くいっていない(殆ど別れそう)」ということなら、別の出会い探しを始めることもある程度許容されるということもあるでしょう。
あるいは、深い関係になる気も無く単純に友達のようにに異性と遊ぶのが好きって人が、中にはいないとも限りません。

この時点では何も判断つかないです。
別に彼が気になるのなら、そのまま友達関係を続けて、恋人のことなんかも聞いてみればいいんじゃないですか。所詮まだ「食事を奢ってもらった」というだけのただの「友達」なんですから、ただの「友達」としてお気軽に。
そこまで彼にこだわるほどでもないなら、そのまま離れていいですよ。深入りするのはやはり色々と面倒なことも出てくるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだったので、友達としてこれから付き合って行くのは難しいので、
このまま忘れる事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/05 22:14

難しいですね・・・



写真の子も仲の良い友達かもしれませんしね

写真だけで彼女が居ると判断するのも危険ですよ

腕組んだり方抱き寄せる友達は多いですから

ハッキリ心離す前に聞いてみてはどうですか?

彼の口からはっきり彼女が居ると言われたら辛いですが

単に彼に下心有るのままデートを重ねるのは彼にもあなたにも良くないですからね

お互いにケッキ盛んな年頃だから遊び目的も視野に入りますし

基本男という動物はエッチ(本能)です!

機会が有れば少なくとも下心は有るものです

中には誠実な方もおりますが

誠実だけどエッチは成立するものです

それが男というものですからね

見極めは難しいですがそれが人生の経験ですから

多少慎重にね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな方の意見を聞いた結果、
誠実な方、というか普通の男性は彼女がいるのに、
異性と二人きりで出かけるというのはないそうです。

私もかなりショックでしたが、
彼の彼女も愛されてないんだなと思いました笑

お礼日時:2016/01/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!