アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をかけたいのですが、
作りが重量鉄骨で、四方は全てコンクリートの壁に
薄い壁紙が張ってある状態です。

この壁にポスターを額縁で飾りたいのですが、
はたしてどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ホームセンターや文房具屋などで、コンクリートにも


貼れる両面テープ付きのフックが売っています。

アンカーをいれないと難しいほどの重量なら別ですが、
ポスター程度であればこのフックで十分だと思います。壁紙の強度が心配ですが…w

壁紙は張り替えられるし、複数のフックを使えば
壁紙ごとはがれるなんて悲惨な事も防げるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

突っ張り棒から吊るのはいかがでしょう?

    • good
    • 0

問題は今の自宅が賃貸なのか個宅なのかです。

賃貸の場合は家主の許可が必要ですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1587383
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!