アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マガジンラックの購入を検討しています。
うちには出窓があるのですが、そこにひっかけるタイプのものがないかと
検索しています。
「マガジンラック 引っ掛ける」などと書いてもヒットせず…。
いいキーワードをご存知であれば教えてください。
またはそういうマガジンラックが売っているページを教えてください。

「出窓に引っ掛けるタイプのマガジンラック」の質問画像

A 回答 (3件)

初めまして。


こういうのは実際売っていまして僕も一つ持っています。
もう一つ買おうと思ったらなかなかお店になく、検索しても全く引っかからないので困ってしまいました。

商品が見つかりましたらまたこちらに書き込みさせて頂きます。
    • good
    • 0

塀などに引っかけるプランター用のフックが似た形ですが、先が塀の向こう側に引っ掛かるようになっているんですよね。


http://www.rakuten.co.jp/yminfo/483198/480530/

検索語句「プランター フック」

出窓の上に金具がずっと横たわっているのもなんだかすっきりしない気がします。
壁付けでいいのでは。
    • good
    • 0

この構造では落ちてしまうように思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴったり沿ってたら落ちないかなーと。
でも、そういう懸念があるようなものは売ってないですよね…。

お礼日時:2011/02/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!