アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断食道場というような合宿みたいなのありますよね??

そういうダイエットできる合宿って他にありますか??
できれば断食ではなく、ヘルシーな食事が出来るようなものがいいのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ヘルシーな食事をしたいのであれば、伊豆の「やすらぎの里」をオススメします。

私も行きました。場所的にもイイ所でした。私は断食コースで、一週間で体重2キロ体脂肪2%減りましたよ。

参考URL:http://www.y-sato.com/index.html
    • good
    • 0

どこにお住まいかわかりませんが


関西でしたら 淡路島に有名なところがあります。
過去 何回もテレビでも取り上げられました。

ご存知かもしれませんが

参考に

参考URL:http://www.fyu.jp/dojo/moushikomiindex.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!