プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働き夫婦、30代前半です。夫の会社は家賃補助が充実しているため、1ヶ月3万円で2LDKのマンションに住んでいます。
夫は一人っ子ですが両親は県営住宅に住んでおり、私も長女ですが両親は田舎の一軒家に住んでいるので戻るつもりはありません。
(介護が必要になったらうちにひきとるか、うちの近くの施設を探すか考えています)

2人とも専門職で定年はありません。こんな状況なんですが、一生賃貸ではダメでしょうか?
特に買う必要性は感じないのですが、周りが購入していくと焦ってしまいます。。
ご意見おきかせください。

A 回答 (11件中11~11件)

介護等の可能性があることから将来的な間取りが不確定なので、


賃貸を続けることに不自然さは無いと思います。

賃貸はいつでも他へ移れることが強みですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の選択に自信が持てました。介護プランなどがはっきりしてから購入した方がいいですよね。

お礼日時:2006/03/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!