プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出せないというフィギュアは、
約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。

ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。
その部位が一つの動物や恐竜になっていました。

10cm位の箱で、値段はわかりません…。

名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。
どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。

インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。

どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

検索かけてみました♪



バイオパズラー・・これでしょうか?
だといいなぁ(^O^)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/ynd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!