プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビのニュースでRC飛行機の大会?の模様をチラッとやっていたのですが、定期的にやっている大会はありますか?
条件は、零戦、F15などの軍用機モデルがいろいろ参加しそうな大会がいいです。
ちなみに、ニュースの画像でも零戦、F15、名前はよくわからない大きそうな爆撃機?などが飛行している模様が映されていました。

A 回答 (2件)

5月21日にスケール機大会が、11月3日にRC航空ページェントが群馬大田であります。


他にも色々な所であります。
地図など詳しくはラジコン技術誌で。 

参考URL:http://www.rc-tech.co.jp/contest/2006_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東で行われる大会は太田市での開催がほとんどのようですね。スケール機大会がいろいろお目当ての機が集まりそうなのでぜひ行こうと思います。どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/03/21 21:35

少し古いですが、内容的にはこんな感じです。



参考URL:http://rcp.web.infoseek.co.jp/ken_pe2000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVで見たのはもうちょっと規模が小さかったようですが、これかも知れません。それにしてもこんなにギャラリーが集まるんですね。自由に間近で駐機されてる飛行機など見れるかと思ったんですが、さすがに無理そうですね。どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/03/21 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!