アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、社会の授業で「この不景気な時代に元気な企業」を調べています。
私達はマクドナルドを選んでみたんですけど、なかなかイイ資料が見つかりません。
参考になりそうなHP・本などござましたら是非是非教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

このページからの小見出しやリンクをクリックしてみればデータや数値面


に関する裏付け資料みたいなものが結構ゲットできますよ。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/corporation/ir_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう資料を求めてたんです!本当にありがとうございました!
すっごい参考になりました!

お礼日時:2002/02/06 18:10

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://www.nikkei.co.jp/report/01casma1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/02/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!