アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首を太く鍛えたくてタオルを使って引っ張る力に首が反発する感じの鍛え方を今していますが、なかなか太くなりません。格闘技や、柔道、砲丸投げの選手のような太くて逞しい首にしたいので、いい鍛え方を知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

ジムに通って上半身を鍛えていれば普通に太くなります。



私は2週間位の時点で太くなり始めましたよ
    • good
    • 1

三点倒立やブリッジや、筋トレでそれようの器具もあります。

    • good
    • 0

ブリッジをしてその体勢を手ではなく首で支える。


そうして首を上下左右に動かす。
格闘家達がやっているのを見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!