アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!今度理系大学2年になります。
2月の半ばから、塾でバイトをしています。
入ってから、春期講習までは、他の先生の援助って感じで、多忙な先生の生徒を変わりに教えていて、明日から春期講習があるので、春期まではしっかり仕事をして、やめたいと思っています。
理由は、きついからとか~が嫌だからとかではなくて、人に教えてみて、今、自分が勉強していること(大学の専門教科、趣味の英会話)をさらに深く勉強してみたいと思ったからです。
ホントはぎりぎりまで考えたいんですが、引継ぎ担当のこともあり、今の時点でまだ自分の担当の生徒がいないので、明日にでも教室長にお伝えしたいと思うんですが、辞めさせていただけるものでしょうか??
アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

早めに辞意を伝えておいた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日にでも伝えたいと思います。

お礼日時:2006/03/23 23:01

辞めさせてもらえないということはないと思いますが


「いついつまでは来て欲しい」など要望は言われるかも知れませんね。

いずれにせよ、明日にでもと仰ってるので大丈夫かとは思いますが、
早いうちに辞めたいことは伝えるべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!