プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は弁当でした

A 回答 (22件中1~10件)

学食もありましたが基本弁当でした

    • good
    • 0

購買で、パンを買って食べていました。

    • good
    • 0

中学校まで給食、高校は弁当でした。


やはり給食の方が温かくておいしかったです。
    • good
    • 0

贅沢者ですが・・・ほぼ毎日、「両方」でした。



運動部に在籍して、しかも朝練があったりしたので、2時間目が終わる
頃には腹が減って腹が減って・・・つい早弁したりして。

で、昼休みにはまた腹が減っているので学食でうどんを食べたり購買部で
パンを買ったり。

学食代は小遣いから出していたので、小遣いの減りが早いこと早いこと。
うどん1杯が80円、パン1個が70円程度だったので安いと言えば
安いのですが、小遣いも安かったので。

あと、これだけ食べてばっかりだと授業中の眠気がひどくて・・・。
「腹減った」「眠い」が高校時代の一番の記憶です。
ああ情けない。
    • good
    • 0

こんにちは。



両方できたので、
半分半分だったとおもいます。

お弁当を持っていかないときでは、
校庭で食べたり、パパッと食べていました。

理由は・・・、
お昼は食堂がいっぱいだったこと。
ご飯時くらい好きな場所(=教室の外!)で食べたいとおもう日が、ままあったこと。
あと、食堂横にあった購買店のメニューがそうできる強力な後ろ盾^-^だったこと。

です。。
    • good
    • 0

弁当です。


周りの多くが早弁する中
私はちゃんと昼休みに食べてました。
    • good
    • 0

寮生活だったので、学食(食堂)です

    • good
    • 0

「学食」です



なんか弁当食べてるのはダサくて
学食行くのがステータスみたいな感じでしたね
だからすぐにお母様や彼女の弁当は断ってました
おとなしいヤツはくるなって空気もありました
不良のヤツは塀越えて中華食べてましたね

上級生にびびりながらも
男同士の時間ってヤツを大切にできたいい時間でした。
    • good
    • 0

こんにちは。


学食か購買のパン食べていました。
学食は食器を返すと50円デポジットで
戻ってくるので安くてよかったです。
あと校門に見張りの先生いるのに強行突破して吉野家など行く子も結構いました。
お弁当はあんまり見かけなかったです。
    • good
    • 0

弁当でした。



パン屋が来ていて、クラスごとに注文しお昼に取りに行く、パン注がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!