プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年内(秋位)に結婚式をしたいと考えています。
今は式場選び真っ最中です。出来れば愛犬を連れて行きたいと思っているのですが、中々会場が見つかりません。都内で来賓が60名弱で出来る会場が希望です。
どなたか実際に行った方、もしくは知っているよ、という方、教えていただけるととても助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は都内の事は分かりませんが、以前「アーフェリーク」と言う結婚式場での式に出席した際は犬同伴で出来ましたよ^_^


都内にも「アーフェリーク」はある様ですのでHP内で最寄の式場をお調べ下さい。
店舗毎で可能かどうか等の条件が違っているかもしれませんので、念の為に最寄の式場がありましたらご確認下さい。

参考URL:http://www.tgn.co.jp/hall/as/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません。
HP拝見しました。とても素敵な所ですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/04/14 21:13

下記URLで如何ですか?



http://www.salute-a.com/kokunai_pet/

http://special.wedding.goo.ne.jp/special2/pet/?9 …

素敵なお式になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません。
参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!