dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

型番「pcg-srx7e/p」のバイオの液晶画面が壊れました。
他のデスクトップPCのディスプレイをバイオにつなげたいのですが、ディスプレイを接続する端子がバイオに無いようです。何とか出来ますでしょうか?
ご教授願います。

A 回答 (6件)

仕様を拝見すると「外部ディスプレイ出力」の項目があります。


(※外部ディスプレイ出力:最大約1677万色(1280×1024、1024×768、800×600))
これから推測するとどこかに出力端子があるはずですが、再度マニュアルを確認されてはいかがでしょう?
それでも分からなければ、販売店に尋ねるか、メーカーのサポート窓口へ問い合わせた方が早く解決すると思います。

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-SR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:38

『液晶リフレッシュ・サービス』


http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:39

 僕はPCG-N505ELを使っていますが、外付けのコネクタBOXみたいなオプション品が有り、これにセントロのプリンタ・コネクタとか追加のUSBコネクタと一緒に外部ディスプレイの端子も並んでいますヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:39

>pcg-srx7e/p


http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-SR …

オプションでディスプレイアダプター(別売PCGA-DA1S)を使えば、外部モニターを接続出来るようだけど、現状ではどうしようもないかと。

PCカードタイプやUSB接続のビデオアダプタも無い訳じゃないけど、ドライバのインストールとか必要だから、現状では価格的にもお勧めしない。

素直に修理に出すか、買換を検討した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:38

>ディスプレイを接続する端子がバイオに無いようです。

何とか出来ますでしょうか?
●メーカ仕様を見ると外部ディスプレーの表示能力の記載があり、外部出力があると思います。

●然し、外部へ接続するには、設定の変更が必要で、この時バイオのディスプレーが使えない状態では設定の変更は出来ません

まとめ バイオノートの内部ディスプレーが壊れた状態で外部ディスプレー使用の設定が出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!