アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お菓子をたべていて、何故か右下奥歯の奥から奥歯大の真っ赤な風船みたいな袋が出現。プニプニしてて、ものすごく違和感があります。これが噂のポリープなんでしょうか?????
かなりヤバイです。

A 回答 (2件)

多分歯茎が何かの原因ではれたのだと思います。



痛みは無いと思いますが、その赤い風船の中身はばい菌と戦った残骸ですから飲み込まないようにして下さい。少し臭いです。口の中を良くすすいでください。

子供の頃時々歯茎がはれて膨らんだことがあります。
歯科に行かれて治療をしていただいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり違和感があり鏡を見てビックリ、一瞬ガンと思い救急車を呼ぼうかと思ったほどです。皮膚科ではなく歯医者ですか。ありがとうです。

お礼日時:2006/04/13 22:31

膨らんでプニプニですね。

決して自分で弄くって切開状態にしないようにしましょう。口腔内は微生物が多いですから。

歯科でも良いですが、可能なら口腔外科へ行きましょう。\(~o~)/すぐに処置をしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです。

お礼日時:2006/04/14 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!