プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
息子がおかあさんといっしょが大好きなので、ファミリーコンサートへ連れていってあげたいなーと思っています。
日程なんかは分かったのですが、チケットってどうやって買うんでしょうか?
過去の質問を見るとハガキで応募というのが多かったのですが、雑誌かなにかを買うのでしょうか?
最近は電話でっていう回答もありましたが・・・
これも雑誌で?
最新の状況を教えてください!

A 回答 (2件)

参考URLに告知がでますので申し込み受付中のものでいけそうなものがあったらそれをクリックすれば応募要項がわかります。



ただ、NHKが主催しないものについてはそれぞれの(たとえばハウジングセンタとか)主催者のホームページなどで確認するといいです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/event/okasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
NHKが主催しない場合もあるんですね

お礼日時:2006/04/18 22:07

毎年行っています。



「おかあさんといっしょ」の雑誌に日程が発表されますよね。そこに地方での主催者がかいてありませんでしたっけ?もしくは、うちの地方ではチケットを売り出す頃にあちらこちらにポスターが張り出されます。そこへ直接出向いて座席を選んだり、電話での予約も受け付けてくれます。

まずは主催者を調べてみるのがいいかもしれません。ちなみにうちの地方は、地方振興財団みたいなとこが毎年しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
毎年行ける方もいらっしゃるのですねー
うらやましいです。
雑誌、チェックしてみます!

お礼日時:2006/04/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!