アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コテージ・ヒムカに宿泊して、そこを拠点に観光する予定です。
コテージ・ヒムカの雰囲気を教えてください。
HPは見たのですが、イマイチ感じがつかめませんでした。
子ども連れなので、普段着感覚で行ってもOKかなぁと・・・心配です。(すごくセレブ~な感じだと気が引ける)
そこ周辺のおすすめスポットなども教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

コテージヒムカには泊まったことがありませんが、隣にあるラグゼ一ツ葉はお気に入りで、何回も行ってます。

はっきり行って、それほどセレブな施設ではないですよ。大衆的とまでは言いませんが、十分に庶民で手が届くような施設です。その証拠に海外にも行けないビンボー人の私が何度も行って気後れしていません。

リゾート施設ですから、普段着で全然問題ないです。上下ジャージの人とか、夏なら短パンにサンダルの人はたくさんいますよ。さすがにレストランで浴衣にスリッパの人は見たことが無いですが。

家族連れも大勢いますよ。

ラグゼ一ツ葉は海が見えますし、自炊するおつもりなら、キッチンの設備はヒムカよりもこちらの方が良いみたいですから、私はヒムカよりも一ツ葉の方がお勧めです。一ツ葉は完全にマンションの一室で、まるで引っ越してきたみたいな感じがして落ち着きます。
    • 0

ヒムカではグループであつまりバーベキューをすることも多いです。

温泉のほうのバイキングのがちょっと高めですが人気です。近くはフローランテという花館があり芝が一面にしいてありますので、ボールやバトミントン類があるといいかと、、、オーシャンドームかフェニックス自然動物園、散策といったところですね。
    • 0

フェニックスリゾートの事でしょうか?

親戚一同で行きました。2~5才の子供を連れて行ったので、ベットでボンボン飛び跳ねて大変でした。
友人の会社の保養施設としてファミリータイプに、3千円位で宿泊しましたが、素泊まりでこの値段は高いと感じました。たたずまいは、高級学生寮といった感じです。
周りにはシーガイアしかありませんが、男はゴルフ、子供はプールが目的ならOKでしょう。
    • 0