プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々旅行へ行くのでその際飛行機の中でDVDを自分のノートPCで見たいと思っています。
私が使用しているのはSOTECのWA333と言うPCでバッテリは2時間ちょっとしか持たないらしいので、16時間ほどの飛行ではDVD1本見れるだけぐらいです。
そこで予備のバッテリを購入したいのですが、自分でネットで見る限り見つかりません・・・
あまりPCには詳しくないのでgooで”wa333バッテリ”で検索しましたがヒットしません・・・
どなたかこのバッテリを売っているお店をご存知ではないでしょうか?
または飛行機の中で長時間DVDが見れるもっと良い方法がありましたら教えてください!m(_ _)m

A 回答 (3件)

一応下記のような商品も頭に浮かびましたが、


http://enax.jp/products/SPS/MaxPower60/
電源ジャックが合うかどうかは判りません。
対応表も(作成が古いのか)WA333は見当たりませんでした。
残るは、SOTECのサポートに問い合わせてみるのはどうでしょうか?

PS.
じつは以前、WinBook Trim 133(Windows95モデル)の時、
サポート経由で電源を購入した事があります。

この回答への補足

ご連絡が遅くなりましたが、教えて頂いた様に、SOTECのサポートセンターに電話したんです!
そうしたら・・・このPCはまだ比較的発売されたばかりのものらしく(そんな事はないと思うのですが・・・)周辺機器のバッテリなどはまた販売されていない、と言われてしまいました。。。(>_<)
さすが、SOTEC・・・・
もう少ししたら出るとは思います、との事でした。。。
色々教えて下さり有難うございました!

補足日時:2006/05/11 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました!
教えてくださったのは高いですね・・・
2万円ぐらいかな・・・っと思っていたのでちょっと予想外です。。。
サポート経由で聞くのが良いですね!
早速明日の朝に電話してみます!
有難うございました!

お礼日時:2006/05/05 21:15

>ユナイテッドでしかもエコノミーなので無理だと思います。

。。
機体にもよるらしいが、エコノミーじゃだめみたいね・・・
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!
ビジネス、ファーストであればユナイテッドでも借りれるんですね!
将来いつかファーストクラスが乗れる日が来たら(絶対来なそう・・>_<)使用させて頂きたいと思います。
有難うございました!!

お礼日時:2006/05/11 19:08

どこの航空会社を使う予定ですか?


航空会社によっては下記のようなサービスもありますけど。

http://www.ana.co.jp/int/inflight/battery/index. …
http://www.jal.com/ja/jasnews/int_dvd.htm
http://www.aircanada.jp/ja/cabin-comfort.htm?cLo …


お使い予定の航空会社のサービスをご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサービスもあるんですね!知りませんでした!
私が使用するのはユナイテッドでしかもエコノミーなので無理だと思います。。。
知らないサービスだったので将来ビジネスなど乗る機械があった際には使用したいと思います!
有難うございました!!

お礼日時:2006/05/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!