プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でお薦めのものありますか??
ジャンルは出来ればJ-popで年代は新しい方が良いのですが、有名なものなら多少古くてもOKです!!
曲調的にはドライブ時に聞けるようなものがGOODです!

A 回答 (6件)

夏と言えば・・・TUBEだと思います!!(ファンじゃないんですが・・・)



TUBEの曲はだいたい歌詞なども夏っぽいし・・・。
    • good
    • 0

BENNIE Kの【DREAMLAND】


ポルノグラフィティの【ミュージック・アワー】
aikoの【花火】

夏といえば!でもないですが、ノリとしては
大塚愛の【さくらんぼ】

いかがですか?
みんな結構有名だと思います。
ノリがかなり良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aikoとポルノはストライクですね(*゜▽゜)ノ
2曲頂戴します(*´∇`*)

お礼日時:2006/05/17 09:53

私もオレンジレンジやサザンが好きです。


サザンだと『海のyeah!』というベストがありますよ。
タイトルからして夏っぽいですし、どうでしょう?
あと私が個人的に好きなのは

ゆずの『夏色』
ゆず『夏祭り』
桑田佳祐『波乗りジョニー』

懐メロだと
プリプリ『世界で一番熱い夏』
織田哲郎『いつまでも変わらぬ愛を』
です。

織田哲郎の曲は大人のバラードって感じですが
他はどれもそんなにクセはなく、ノリノリな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏色!!ありましたね!!!
どストライクです(*´∇`*)入れさせてもらいます!!

お礼日時:2006/05/17 09:52

「オレンジレンジ」とか「ケツメイシ」とか「HY」とか


「HYDE(ラルク)」とかどうですか?
ノリが良いし、若い子に嫌いな人は少ないと思いますよ。
直近では、「DJ OZMA」とか流行ってますし。 
帰りがけなんかは、アップ系だけじゃなくて、バラードも欲しいですよね。「伊藤 由奈」とか「中島 美嘉」とか。
僕も大学生ですけど、どれも聞きますよ。

あと僕の周りには、サザン好きが多いですね。
B'z(ビーズ)(こうだっけ?違ったら許して)も多いです。
歌詞検索してみれば、有名なのありますよ。
サビとか、たぶん知ってますから。

でも「BUMP OF CHICKEN」が一番好きです。
ドライブ向きじゃないけど(笑)

最近思うんですけど、ノリはいいけど、響かない曲とか多いですよね。
ちょっと昔の曲とかの方が、ちゃんと意味があって好きです。
「THE BLUE HEARTS」とか「尾崎豊」とか・・・

歌ネットとか、オリコンとか見ると、流行知識が付くかもしれないです。微力だけど、参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌ネット、オリコンですね。。チェックしてみます(^_^)

お礼日時:2006/05/17 09:51

HOT LIMIT


HIGH PRESSURE
(T.M.Revolution)

summer FM
(GLAY)

DIVE TO BLUE
(L'arc an Ciel)

ドライブ時ならラルクのDriver's Highとかも(夏ではないですが)いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TMRの2曲はかなりアリですねヽ(=´▽`=)ノ
ラルクか~考えも付かなかった。。候補に入れときますね(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2006/05/17 09:50

夏祭り


Mr.サマータイム
Easy To Dance
愛よりも青い海
なだそうそう
さとうきび畑
Fly High
Fling High
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!レンタルして聞いてみます。。

お礼日時:2006/05/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!