アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なんですが、デジカメで撮影した写真はマウスパッドに出来ますか?
それから、ネガがも見あたらない一般写真だったらどうですか?

A 回答 (3件)

確かエレコム社さんで出していたと思います。


大手パソコンショップにも置いているような気がしますが・・・

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/catalog/search/list.asp …
    • good
    • 0

追記です。


ネガが見当たらないと言うことは、
プリントからの転写と言うことでしょうか?

スキャナーがあればいいのですが、
これだけの為にスキャナー買うのも勿体ないですね。
大きなカメラ屋さんでしたらプリントからデジタルの画像データに撮り込んでもらえると思います。
お近くのカメラ屋さんで聞いて見て下さい。
    • good
    • 0

出来ますよ。

エレコムなどのPCサプライを販売しているメーカー
で扱っています。大手のPCショップやインターネット通販でも
買えますよ。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/catalog/paper/tsukuro.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!