アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が原因のわからない難病で苦しんでいます。

神戸に有名な気功師のかたがいらっしゃって、完治とは行かなくても症状を軽くしていただけるとのことです。(以前に友人が何かの本で読んだらしいです。)

情報が全くないのです。
その気功師さんのことをご存知のかたがいらっしゃいましたら何でもいいですので教えてください。

友人は歩くことが困難です。
脳にも神経にも異常はありませんでした。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

回答では有りません。

再び#1の者ですが見て回ってる内にお話していた気功師さんが分かりましたのでアドレスを貼って置きます、でも遠いですね。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p323_1.html
    • good
    • 0

ANo.3です。

補足させて下さい。
東灘区で鍼灸しか行なっていない所で探して下さい。私は気功師を探して調べていくうちに鍼灸院に辿り着きましたのでこれもご縁かなと思いました。
    • good
    • 1

回答ではありませんが。

。。
私も随分調べてみた事がありますが、気功を受けるのならANo.2さんが貼って下さったお二人に限定した方が良いと思います。単に可否の結果が早く出そうだという理由からです。他の気功院のように何年も通ってダメでしたでは済まされません。

それから私は東灘の鍼灸院をぜひお奨めしたいです。言葉ではなく一度いらっしゃると理解して下さると思います。(ご迷惑お掛けしたくありませんので検索なさってみて下さい)
ご友人が一日も早く回復なさいますように! 
    • good
    • 2

回答では有りません。

前にテレビで動物を横たわらせる気功師さんが出ていました何百等と居る羊?を全部横たわらせるのです。確か猛獣も横たわらせてました。麻痺で歩けない人を歩かせるのもやってました。今思えば名前などメモして置けば良かったと思うのですが今ではチャンネルさえ覚えてません。気は誰にでも有るのですが訓練を積んだ人はそこまで出来るんだな~と感心しました。西洋医学に見放され気功にすがる気持ちが有るのでしょうが「気」は、まやかしでなく本当に存在します。私も僅かながら出ます。良くテレビに出てくる音声分析の有名な人の所へ分析をして貰いに行ってたのでっこへ問い合わせれば分かるかも知れませんが・・。良い治療所紹介が有れば私もチェックしておきたいと思い足跡を残させて貰います。いい所が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!