プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の結婚祝いに照明器具をプレゼントしようと思います。京都在住なので京都・大阪・奈良・滋賀あたりで良い店があれば教えてください。値段的に\15,000ぐらいでおしゃれな物が買えればいいなと思っています。宜しくお願いします。1点物で買えればうれしいですが・・・・そんな物は高いでしょうか???

A 回答 (3件)

京都近辺ちょっとわからないのですが、


『IN THE ROOM』オススメです♪
家具中心なんですけど、照明器具がとてもステキだなって印象がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどのへんなのかちょっとわからないのが残念です。。。友人に聞いてみて探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 09:27

ご質問の地域は詳しくないので、お店を紹介できないのですが、参考URLで照明で検索してみてください。

気になるデザインのものがあれば、その品物をおいてあるお店がわかります。お探しの地域にあればラッキー・・・といった感じになりますが。私はこのサイトをかなり利用しています。素材なんかも書いてあるので、検討しやすいんです。やはり、贈り物となると、実物をみたほうがいいですからね、ネットで購入はお考えではないと思いますが。
一点ものの場合は、表示がされてるみたいです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.coozee.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とってもいい感じの照明がたくさんあって私もほしくなりました。じっくり検討してみます。

お礼日時:2002/02/19 09:25

ヤマギワはいかがでしょう?照明器具といえばヤマギワという大きな店です。

京都からは少々遠いですが、大阪の電機製品街、日本橋にあります。とにかく品揃えが豊富なので、予算的にも選択肢が多そうです。

参考URL:http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/osaka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!