プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスシューズは黒か茶色ですが、カジュアルな靴はあまりこだわったことありません。何を基準に決めればいいのでしょうか?みなさんどうやって決めていますか?

A 回答 (2件)

ご自分が カジュアルなファッションの際に着る服装を基準で決めたら良いのでは無いでしょうか?


何色のTシャツが多いのかなど。
それによって合わせ方が 変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる服、あるいは買う服に合わせるということですよね。それにはまず服を買ったり整理することがはじめですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 02:04

私は何に合わせてとか、あえて考えないようにしてます。


デニムが多いなら何でも合うし、その時の感覚でもいいんじゃないかな。
私も慣れない買い物するときは戸惑うんだけど、まずは何か
トライしてみるのもいいのでは?
夏くるし、明るい感じもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、遅くなりました。。
ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/10 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!