プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動不足解消・体力増強・体型維持のためプールに通い、水中ウォーキングをしています。

ウォーキングを始めてから、冷え性が改善され、肩こりもしなくなり、良い事尽くめです。
でも、一つだけ気になることがあるのです……。

それは、
『プール監視員(♂)の半ケツ問題』です。

皆おそろいなので、製服(製水着)と思われますが、その水着があまりにも小さい(短い?)ため、
お尻の割れはじめ(?)の辺りが見えてしまっているのです。目のやり場に困っております。

じゃあ、見なければイイジャン!と言われそうですが、私はゆっくりウォーキングをしているので、どうしても視界に入ってきてしまうのです。

ウォーキングをしながら、「今日の晩御飯の献立」や「仕事のこと」「手紙の文面」なんかを
ボーっと考えているのですが、彼らが目の前を横切ると、一気に気が散ってしまい、
それまでに練られていた大構想は、どこかに飛んでいってしまいます。
また一から考え直しです(涙)。

断言しますが、スケベ心で気になっているのではありません!(と、思いたい?)
愛するダーリンのならともかく、よそ様のお尻なんてキョーミないんです。
だから、ちゃんと大きい水着でお尻をぜんぶ収めてほしいんです。

そこで質問
『公共のプールで、半ケツはないよな~と思いませんか??どう思われます??』

1、ビキニでないと監視&救助活動に支障をきたす
2、ちっこい水着は水泳界の大トレンドである
3、そんなプールに、私も行きたい
4、女性監視員の水着も、ビキニが望ましい
5、その他
 等々、ご意見をお聞かせ願います。

『正義(プールの危険回避)をのためなら、何でも許されるのか~!!』

A 回答 (8件)

こんにちは、tartempionさん。

さてさて、まず、ストレートにまいります。

参考までに、Googleで「プール」「監視員」「半ケツ」の語句を入れて検索してみますと、な、なんと、33件もひっかかってきます。
ここでは紹介しませんが、いろいろ読んでみると、tartempionさんと同じように「半ケツはヤダ!」と思っている方は結構いるみたいですね。(笑)

次に「監視員」「条件」「水着」で検索してみました。
そうすると、公営プールの入場条件が見られるところがあるのですが、なんと入場者にも「競泳用水着」の着用を義務づけているところがあるのです。(ということはボクサータイプで泳ぐなっていうことなのでしょうか?)

監視員に至っては、もちろん「競泳用水着」の着用がバイト採用の時の必要条件になっていることが多く、やはり今は「常識」みたいです。
(実際支障をきたすかどうかはともかく、お役所はそう思っているらしい?)

しかし、男性の側からこの「半ケツ」水着はセクハラだと訴えている掲示板を見かけまして、笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまいました。
特に高校など学校のプールでもその義務付けはあったと思いますので(考えてみれば、デカパンスタイルの生徒はいなかった?)「半ケツ」姿を女子にさらす苦痛は耐え難いものがあるようです。なぜ、女子のブルマーがセクハラで男子の半ケツ水着がセクハラじゃないのかと訴えてましたよ。

というわけで、「半ケツ」クンには是非暖かい目を!!!

でも、だんだん年を追うごとに競泳用水着の面積って狭くなっていくのかなぁ?
子供がまだ、小さかった頃(10年くらい前)スイミングの付き添いで毎週プールに行って、ハンサムなコーチに熱い視線を注いでいましたが(ワタシだけでなくこれが楽しみな若いお母さんは多かった!)「半ケツ」ってほとんどいなかったよーな???一人、あるコーチがお尻が大きかったようで、平泳ぎを模範で泳ぐたびに
「黒い桃」が水面に浮き沈みするのには参りましたが・・・(笑)

ひとつ、具体的な提案。
少し色の入った「ゴーグル」をかけて、視界を狭くしてウォーキングするのはどうでしょう?(これならギャランドゥーも保護色で・・・笑)

*えーと、「ビキニ」は他人に「魅せる」目的の水着だと思いますので、監視員が着ていたら、まずいんじゃないのでしょうか?

この回答への補足

gomuahiruさん、補足をお借りします。

こんなバカな質問に、ご回答を寄せてくださった大好きな皆様へ。

もうそろそろ締め切りしようかなぁ、と思っていたところでしたが、
「おやじの半ケツ(ギャランドゥ増量付)」より気持ちの悪いものを沢山見てしまいました。
人間が出来ていないヘタレなもので、グルグル&クラクラ&フラフラ。要休養状態です。

質問を締め切るにあたっては丁寧なお礼をしたい、というのがモットーなので
その元気が戻るまで、ちょっと加療(ダーリンにナデナデしてもらう)・転地療養(大好きな犬がいっぱい来る近所の公園)・食餌療法(コンビニで予算制限なしに好きなお菓子を買っちゃう)をしてみようと思っています。
個人的なワガママで申し訳ありませんが、今しばし締め切りを延期させていただきます。スミマセン。

根が単純な鳥頭ちゃんのワタクシですので、きっとすぐ、な~~んともなかった顔でシャバ(?)に復帰することと思われますが…(笑)。オヤジのギャランドゥごときに屈するのも超クヤシーですし。

いやはや、女の生きる道は険しいですね。ではではまた後ほど。
tartempionより

• 0
この回答へのお礼

gomuahiruさん、予告どおりいらしていただけて光栄デス!

いやはや、まいった!!
検索してみました!一つ一つじっくり読み込んでしまったので、お礼が遅くなってしまいました。

いるんですね、マイ・フレンドが♪それもた~くさん!
皆様にワッハッハと笑われてばかりいたので、「ん?オカシーのはあたしかぃ?」
と不安になってきたところでした~。

しか~~し!「半ケツ・マニア」の方も少なからずいらっしゃるみたいで……。
なんかすごいアヤシーHPに幾つか出くわしました。(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)……です。
(クラクラしながらも、きちんと全部読んだことは言うまでもありませ~~ん!
 何事もお勉強で~す♪ gomuahiruさんもご覧になってしまいましたね~~。でしょでしょ)

ふぅぅ、お口直しに紅茶を一杯いただいてきました。

あ、ちと質問の趣旨から脱線しかかってしまいました。スミマセン
(いや、もう、なにしろ、ねぇ(^_^;) )

具体的な提案の「ゴーグル」、良いですねぇ~。
ギャランドゥー・プロテクション付っていうのがまた爆笑!(^o^)/
もうこうなったら、土偶や、エスキモーのような強力遮光ゴーグル→( ̄- ̄)こーゆータイプ
を採用するべきかもしれませんね。

ビキニ=「魅せる」水着:ウマイ!「きれいだね~山田くん座ぶとん一枚やっとくれ」です。

【余談】
このサイトはgomuahiruさんはじめ、多くの賢い女性に接することができ、本当に有意義ですね。
(もちろん男性もですけど!!←必死に弁解)
質問・回答・お礼の仕方、何かあったときのかわし方。
フムフム、なるほどね~、と頷きつつ、同性の先輩方の背中を見て、
日々女の生きる道を学んでいるtartempionでございます。

ご回答ありがとうございました。これからもどうぞよろしく。(^_^)/~~~

こんにちは、tartempionさん。

童顔のgunmanです。
ちっこい水着はトレンドどころか、「常識」らしいので、そんな水着を着て、監視のため歩き回っていれば、当然ずり落ちる。
プールに出たり入ったりするので、さらにずり落ちる。
ギャランドゥが心配になり、前を引き上げるから、もっとずり落ちる。
結局ずり落ちているので、あきらめる。
【結論】
俺だって、好きで見せてるんじゃないや~い!!(涙

と言うことで、半ケツくんを大便、イヤ代弁してみました。

この回答への補足

ちょっと場所がないので、gunmanサン、補足をお借りしますね~。

すっかりお待たせして、スミマセンでした。
「コートおじさん」のショックからずぶとく立ち直り、シャバに戻ってまいりました。ウッス!

こちらをお休みしていた数日間、プールにバシバシ通い、「半ケツセラピー」の日々でした。
今回お寄せいただいたご回答のお陰で、ずいぶんと半ケツに上手く対処できるように
なったみたいです。
ちょっとヨユーをかましてkyonnさんお薦めの「収納状況チェック」も入れてみたりして♪
アンチ・ギャランドゥー・マスクの導入も考慮中です。

本当にこのサイトさまさま、ですね。皆様ご協力ありがとうございました。

ではお礼もかねて、パンパカパ~~ン♪ポイント発表です。

20pt:gomuahiruさん~私が考えもつかなかった「検索」で、総合的に「半ケツ問題」解決に努めた点を大幅評価!
10pt:kyonnさん~「コペルニクス的(?)」発想の転換で問題を煙にまいたのはスゴイ!

以下各個人賞です。

Black_Tigerさん:駆けっこ一等賞~おバカ質問に真っ先に飛び込んできた勇気を讃えます!
SNAPPERさん:経済アナリスト賞~「客寄せ」というコンセプトの鋭い指摘に!
Yoshi-Pさん:正直者大賞~男性の気持ちを素直に表現してくださったところを評価!
kurioさん:スポーツ振興賞~真摯にスポーツに取り組む姿勢が素晴らしい!
shino911さん:流行通信大賞~スポーツ界のモードを巷間に知らしめた業績を評して!
gunmanさん:エッセイスト大賞~「半ケツくん」のキモチをポップに表現した筆力に!

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています♪

ありがとうゴザイマシタ~~。 (^o^)/~~~~

• 0
この回答へのお礼

もっと早く出会っていたら、運命の人になったかもしれないgunmanさん。
こんばんは。またお立ち寄りいただき、ウレシーです♪

この一連の詳しいアクション&心理描写、そして大便、イヤ代弁。
gunmanさんは半ケツくん経験者とお見受けしました。

やっぱり恥ずかしいものでしょうかね。私は半ば確信犯だと思うのです。
昨日もプールに行ったのですが、よりにもよって、私がマークする一番半ケツ度の高い人が当番で…。

でも、もっと怖かったのは、常連客の半ケツおじさんが、私のウォーキングしているコースの頭のあたりで、私に背中を向けて前屈運動をしていたことです。
おじさんが背中を向けているということは、前屈した時は私の目に飛び込んでくるものは……。
そのコース(25m)を歩いている間、私の視線の先には……。
(@_@)(@_@)(@_@)。すっかりキモチ悪くなり、早めに引き上げました。

男性の気持ちの中に、「見せたい」という小さな悪魔が潜んでいるのでしょうか。
『区営プールは伏魔殿のようなところだ』byマキコ

ひぃぃ、オモシロすぎるぅ~ (*@^ ^@*) ……おっと、マジメな質問でしたね。

失礼(^ ^;)

今や注目度No.1のオモシロ質問者、教えてgoo/OKweb界の「つかさ」こと、tartempionさん、はじめまして。
回答席では何度かご一緒してますね(ついこの前、隣同士だったような…)

いやぁ、「うん○」「ベッド」に続いて「半ケツ」とは…
あんまり面白いんで、この質問を裁判にかけます! 
裁判長『半ケツを言い渡す』・・・・・あっとまたまたゴメンナサイ (^_^)

おぉっと、永遠のアイドル、kyonnさんまで… イメージがぁぁぁ・・・・

で、やはり皆さんおっしゃってますように、競泳用水着というのは、
少しでも水の抵抗を少なくして速く泳げるようにするために、
できるだけ裸体隠蔽面積(?)を極小にする必要があるのでしょう。

ただ最近は、オーストラリアのイアン・ソープ(この名前を見る度に「いやぁん、ソープなんか行っちゃ」という会話を連想するのは私だけではありますまい^ ^;)選手が着用した全身を覆うタイツ型の水着が、競泳選手の間では主流になっているようです。全身とまではいかなくても、腰から下の足首までを覆うタイプのものを、ソープのライバル、オランダのピーター・ファンデンフォーヘンバント選手(長~)などが着用してました。

ですので、いずれはプールの監視員もそのようなものを着用するようになって、
tartempionさんの悩みも解消される日が来るのではないでしょうか。
(あっ、今一瞬「え~、そうなったらつまんない」って思ったでしょ?!)

で、私も夏場、公共のプールにたまに行きますが、そこでは、女性の監視員が、
水着の上に黄色のTシャツを着ていて、それが超超ミニのワンピースに見えて、何かそそられるんです。
明石屋さんまの好きな、彼女が泊まりに来た時に着せるダボダボの男物のYシャツとも通じるところがあるような…(^_^)

アホですね~私も… なんか脱線が多くてごめんくさい、でした(*_*)。
    • 0
この回答へのお礼

オハヨーゴザイマス、shino911さん♪直接には、ハジメマシテ。
先日はお隣さんでしたね!
>『半ケツを言い渡す』「いやぁん、ソープなんか行っちゃ」
もう、声を出して大笑いしちゃいました(^o^)。
こんなオモシロイ方なら、車一杯のチョコレートも当然です。
余って持て余したら、チョコの横流しいつでも大歓迎です!

え~~、「つかさ」の件はそろそろ忘れて下さい(^_^;)。あれは過去の栄光っス!

さて本題本題っと。
そうなんですか~。ソープランド選手やバームクーヘン選手からタイツ型のトレンドが発信されているんですね。
そうなると、おしり星人の立場はどうなるんでしょう!
それとも、また別のモジモジ君系マニアの方が飛びつくのでしょうか??
でも、ギャランドゥーに悩んでいる男性には朗報ですね。ヨカッタヨカッタ。

女性監視員のTシャツ姿、これは男性にはたまりませんね。
昔、クラスの男子がアイドルのミニスカート姿のポスターを
下から覗いているのをよく見かけましたが……。
見えないところがソソルんですね。秘すれば花♪
やはりワタシも、「お尻だって、しまってほしい」なぁ。

貴重なお話ありがとうございました♪これからもヨロシク(^_^)/~~~

P.S.明石屋さんまのダボダボYシャツ、もちろんポニーテールほどきと鼻歌も必須なんですよね~。

おぉ~!そそられる質問発見!

私も結構気になってました。
男性の競泳用水着って、異常に小さいですよね。
よくあんな小さい面積で収まるよな~と思います。

実は、うちのダンナはなかなか合うサイズがなくて困っています。
中肉中背の普通の体型だと思うんですけど、Mだとかなりヤバイです。
つまり収まりきらないんですね、あの、その、ナニが!(って、いやん、何言わせるのよ~!)
いや、マジで!(^^;)
おしりもパックリなんで、前も後ろもアウトなんです。
せっかくデザインが気に入っても、サイズが合わなくて、結局デザイン的にはイマイチの物を買うハメになるんです。

で、公共のプールで監視員の水着をチェックすると(私の場合、“どうしても視界に入る”のではなく、しっかり見ます!だって、収まり具合が気になるんだもん!)
前はしっかり収まってるけど(当たり前か!)後ろは絶対パックリです。
監視員さんにしてみれば、前がOKなら後ろはこの際しょうがない、というところなのではないかと私は睨んでいるのです。
私はダンナの例があるので、「とりあえず前が収まって良かったね!」と好意的に見ています。
きっと本人も半ケツはハズイと思っているはずです。
だからtartempionさんもどうか温かい目で見てあげてください。
収まる大きさ(小ささ!?)で良かったね!と、健気に職務にたずさわる彼らを応援してあげてください。

#男性の皆様に念を押しときます。
大きさではありません。大事なのはテクニックです!
(なに書いてるんだ、私は・・・。tartempionさんがいけないのよ、こんな質問するから~!)
    • 0
この回答へのお礼

やった~~~女性だ~~!それも憧れのkyonnさんだぁ~♪
ご来場、ありがとうございます♪

>実は、うちのダンナはなかなか合うサイズがなくて困っています。
もう、この一文だけで大笑いさせていただきました。想像モクモクですぅ。
でもこのご指摘で、また新しく学びました。「収まりの問題」、ね!
前方OK・後方不注意でパックリですか。なんかスゴイ説得力です。(大爆笑!)
実は今さっきプールから帰ってきたところなのですが、そういえばお尻の辺りをメガホンで隠している新人クンがいました。
彼らも気になっていたんですね。
そんなこと考え付きもしませんでした。まだまだ修行が足りませんね。
そうですね、人妻のクセにおぼこチックなこと言ってないで、彼らの雄姿(と収納状況)を温かく見守ることにしよう!うん。

しかし、このご回答は、完璧な「のろけ」ですね。うふふ。このこの~!

でも、
>収まる大きさ(小ささ!?)で良かったね!
ですって~!
わが区民プールの監視員と、うちのダーリンと、このサイトの大方の男性諸氏を一気に敵に回しましたよ~~(笑)
キャ~~血の雨が~~!

イエイエ、仰せの通り、大事なのはテクニック!ですからね。(ここ二人で合唱しましょう)

ではでは、また遊んでやってくださいね~。(ゲームでお忙しいのですか?)

子供用の遊泳プール以外では基本的に監視員は競泳用水着を着用してるのでしょう。

男性用の競泳用水着は結構ハイレグです。(^^;
でも、おしりの割れ目はそんなに見えないと思ったけど…。
(割れ目付近なら十分見えますけどね)

>1、ビキニでないと監視&救助活動に支障をきたす
ビキニって競泳用水着のことですよね?
競泳用のほうが救助活動には有利です。

>2、ちっこい水着は水泳界の大トレンドである
そうですね。小さい水着は競泳では常識です。

>3、そんなプールに、私も行きたい
う~ん、別に監視員の水着は気にならないなぁ・・・(^^;

>4、女性監視員の水着も、ビキニが望ましい
私は男ですが、女性監視員がビキニだったらちょっと嫌です。
だってやる気がないじゃないですか!
本当に誰かを救助することになったら女性のビキニは使い物になりませんからね。
監視員にはそれなりの格好をしてもらいたいです。
    • 0
この回答へのお礼

kurioさん、はじめまして。
プールの常識を教えて下さって、ありがとうございます(^_^)。
とにかくスポーツ音痴なもので、そっちの常識がなくって(全般的な常識と言う声が…)。
やはり救助のため、正義のためのちっこい水着なのですねぇ。

>でも、おしりの割れ目はそんなに見えないと思ったけど…。
そういえば、割れ目がよく見える人と、見えない人がいるんですよ。←けっこうちゃんと見てる(恥)
同じ水着だと思うんですけど。見えない人が当番の時は安心してウォーキングに打ち込めるんです。
もしや、「どーだ!」とばかりにマイナー小細工をしている?なんてね。

kurioさんのように真面目に泳いでらっしゃる方の横で、そんなアホなことを考えている私が情けないです。(涙)
しかし、気になる…。←反省なし

さて、今から恒例のプールタイムに行ってきます。今日の当番は…?

コメント欄の旅をしていて見つけてしまいました。

相変わらず楽しい話題を提供していただいて、思わず職場で吹き出しそうになってしまいました。(笑)

一応、質問への回答:

>公共のプールで、半ケツはないよな~

Black_Tigerさんが仰っているように、トランクス形ではいざというときの救助活動に支障を来すでしょうね。
だから競泳用の水着を履くのは仕方ないことなのでしょう。
でも、私も男の半ケツは見たくもないので、もうちょっと大きいものにして欲しいです。

ただ、SNAPPERさんの色仕掛け説も有力ですよね~。
だって、私も
という気持ちはちょっぴり(いや、かなり)。(笑)
そして、ビキニがうようよだったら、
>3、そんなプールに、私も行きたい
ですもんねえ~!(笑)

実際、夫婦でビーチリゾートに行ってたって、スタイルのいいビキニのオネーサンに目を奪われることはしばしば。
どんなに夫婦仲が良くても、これだけは人間の本能です。(ん? そうか?)

ところで、tartempionさんって、別ハンの方で私の質問にご回答いただいたことがありませんか?(あっ、私も過去にいろんな質問をしてますし、どの質問なんて特定的にお答えいただかなくてけっこうですけど。)
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさん、巡回お疲れ様デス♪見つかってしまいました!

それにしてもナゼ皆さんお笑いになるのでしょう?私はいたって真剣です!!

>そして、ビキニがうようよだったら、
>>3、そんなプールに、私も行きたい
>ですもんねえ~!(笑)

やっぱりそんなもんですかね~。
そういえばアメリカのスポーツ雑誌Sports Illustrated は毎年の水着特集号になると、グンッと売り上げが上がるらしいですし~。
ま、ちょっとくらいスケベ心があるほうが、男性もカワイイですよね。

しか~~し、私は断固「半ケツ」には反対です!
なんかご回答が男性ばっかりですが、女性の「半ケツ大賛成!」という
意見もお聞きしたいなぁ。おしり鑑賞の楽しさ、なんかを教えていただいたら、プール通いがもっと楽しくなるかも?
(あ、クセにならない程度で…)
Yoshi-Pさん、相方さまのご意見、聞いてみていただけませんか?

さて別ハンの件ですが、
「あったような、なかったような…」←プリンス・ヒロ風
うふふ。ど~~でしょう♪

ウハハハハハ・・・さっき真面目な質問に回答したばかりでこの質問を見て思わず力が抜けました(@o@;)。

SNAPPER、♂です。

それは一種の客寄せなんじゃないでしょうか。昨今は不況でスイミングスクールも経営が苦しいでしょうから少しでも生徒を集めたい、それにはどんな手を使っても・・・。男性や御子様はともかくtartempionさんのような「ヤングミセス」や有閑マダムの方々を「色仕掛け」(おえ~っ)でひき寄せようという作戦では。tartempionさんのように不快に思われる方が中におられるということはアサハカにも考えていないんでしょう。レースクイーンやバニーガール、あるいはアンナミラーズのコスチュームなんかと同じ発想ですな。「眼福」なんていう言葉は死語でしょうか。後ろが半ケツなら前は・・・、もといっ、これ以上書くと削除だ!

それにしてもNo.202431といい205242といいtartempionさんの質問のユーモアのセンスには脱帽。もしかして退会されたi●asakinatさん(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10602の質問者)の生まれ変わりではないかと疑っているんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そんな~ウハハハだなんて~。私はマジメに質問しているのです~~。
でも、ご回答ありがとうございます♪SNAPPERさん(一瞬、S○スナイパーのSNIPERかと間違えてしまいました(^_^;)。

客寄せかぁ!そういう解釈も出来ますね!
私が通っているのは区営プールなのですが、我が区の財政も逼迫していると言いますし。
でも、そうだとしたら行政側の狙いは大ハズレです。
なにしろお安い区営プールなので、客層は「ヤングミセス」や「有閑マダム」なんつーキラキラしたお方たちとは遠い世界です。
それにしてもSNAPPERさん、アリガトウ!。ヤングミセスだなんて言っていただいて(ウルウル)。
本当は、毎度おじーちゃん、おばーちゃんとチャプチャプしているtartempionなのでした。

しかし、またしても生まれ変わり疑惑が!(←2度目)
重ねて申し上げますが、ただの新参者。マジェスティック12やサッチー学歴詐称のような疑惑とは無縁です(*_*;。
(参考質問見てきました~♪、メッチャ笑えました~。こんな方の生まれ変わりと疑っていただけて、光栄です♪うぉんちゅ~ひぱ~へ~)

>プール監視員が、なぜ半ケツ?

ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

失礼。面白い課題でしたので………。
改めて、こんにちは。BTです。男です。

公共のプールと申しましても、そこはちびっこプールではないでしょう?
ましてや小学校のガキのイモ洗いプールでもないでしょうし。
皆、遊びに来ているわけではわいのです。
判ケツといいましても、それが正規のスタイルですので、フォローの仕様がありません。
ちなみに私は海水浴ではサーフパンツです。
しかし、遠泳目的であるプールならばほぼ競泳用ですね。
ケツはあんまりはみ出ないものを選んでます(爆)。
それよか、個人的には前の「りょうちゃん“●っこり~”」の部分の方が犯罪だと思います。
あと、トランクス形では飛び込んだ時に空気などが入り邪魔です。
水の抵抗も大きく、重いです。
ですので、救助などには完全に不向きでしょう。

あー、これはふざけてますね。やるきあんのか?って。
やはりプールは競泳用もしくはSPEED系のワンピでしょう。

>1、ビキニでないと監視&救助活動に支障をきたす
男のデ●のビキニ(半ケツ)はある意味犯罪ですので、これは支障あり!

他の方の回答が気になるのでまた来ます(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

わ~い、早速のご回答、ありがとうございます。いつぞやの分も感謝です。

そうですか~、あれは正規(いや~ん、色んな変換が出てきて赤面!)のスタイルなのですね。
実は、私はスポーツ音痴なので、TV等で水泳競技をマジマジと見たことなかったのです。
では、オリンピックなんか、皆半ケツなのでしょうか??マニアの方にはたまりませんね~!(爆)今度見てみようっと。
でも、あの「半ケツ」部分から水が入ってきて、水の抵抗が増し、世界記録への壁にならないか、心配です~~。

おやおや?男性なのに、ビキニはNGですか!
もしやスクール水着派ですか~??ツンツン♪

P.S.「りょうちゃん“●っこり~”」はなぜか目に入りません。長年培った禁忌意識で、ものすご~~く意識的・本能的に避けてるようです(^_^;)。