プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
もうすぐ友達の誕生日で、みんなでドッキリで誕生日会を計画しています。
そこで、ケーキに似顔絵を描いてくれるケーキ屋さんを探しています。
場所は三重県で、四日市・桑名・員弁辺りがいいのですが、
どなたか知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらも全国発送してくれますよ。


http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
息子の誕生日に注文しました。
    • good
    • 1

やはりそれなりに技術がいるようですので、どの町にも必ずそうしたことが対応できるケーキ屋さんがあるわけではないようですね。



下記のケーキ屋さんは山口県ですが、全国配送をしてくれるようです。
http://www.chara-cake.com/
    • good
    • 0

写真プリントで ケーキ製作できるお店



http://www.cpon.jp/food/tomisuya/index.php?c1=B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!