アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 イベントでヤキソバを作ることになり、ヤキソバのソースをいろいろと探しているうちに、オリバーのヤキソバソースが美味しいらしいと分かったのですが、東京ではオリバーヤキソバソースを売っている場所が見つからないのです。

 オリバーの通販などで少量なら買えるらしいのですが、業務用になると通販のカタログには出ていませんでした。また、ドロソースなら業務用の通販や、成城石井などで東京でも購入できるらしいのですが、「ヤキソバソース」は見つかりませんでした。

 東京近郊でオリバーの「ヤキソバソース」の業務用サイズが購入できる商店がありましたら、教えていただきたいのです。お願いします。

A 回答 (4件)

ふつうのスーパーには業務用は並んでないですね。


業務用スーパーに行けばあるかもしれません。
いずれにしても、オリバーの東京支店に取扱い店か通販・直販の入手方法を問い合わせるのが手っ取り早いと思います。

「どろソース」は関東でも有名になったせいか、わが家の近所(東急沿線ですけど)でも、たいていのスーパーにあります。「焼きソバソース」と「お好み焼きソース」は1か所しか置いていないので、いつもそこで買っています。360g入り・210円の小さいボトルですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 オリバーソースに問い合わせてみたところ、業務用のものならインターネットに載っていなくても送ってくれるそうです。遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:25

通信販売のラインナップに載せていないだけでしょう。


自社製品を売らないなんて商売上考えられません。
こちらに東京支店の電話番号も載っていますから、問い合わせてみては?
http://oliversauce.com/seihintop.html

参考URL:http://oliversauce.com/seihintop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリバーソースに問い合わせてみたところ、業務用のものならインターネットに載っていなくても送ってくれるそうです。遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:25

オリバーソース(株)のHPです。


こちらに聞くか、東京で扱っているお店を聞くしかないと思います。
このHPの通販では焼きそばソースは家庭用の小さいものしか売ってないようです。
製品紹介では業務用20リットルがあります。
http://www.oliversauce.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリバーソースに問い合わせてみたところ、業務用のものならインターネットに載っていなくても送ってくれるそうです。遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:25

livedoorのモールにオリバーソースさんが出店されているようですが


業務用の取り扱いはないようですね。
直接メーカーさんに問い合わせるのが早いかも?

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/oliversauce/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリバーソースに問い合わせてみたところ、業務用のものならインターネットに載っていなくても送ってくれるそうです。遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!