プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローアングルにならないタイプの、かなり旧製品ジッツォ三脚と雲台を使っています。
型番が判る、旧製品も網羅したカタログ的なサイト、ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

どの位古いものかわからないのでご参考になるかどうか。

。。

http://www.kfc-net.co.jp/GITZO1.htm

http://www.dooyoo.de/stative/gitzo/

http://www.kakaku.com/sku/price/107025.htm

参考URL:http://www.gitzo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二五年以上経った三脚です。(その間、四度修理をしました)
ご紹介を頂いたサイト、拝見しましたが、該当するものはありませんでした。
代理店に直接持ち込んで、型番を教えてもらおうと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!