アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、細身の女です。
ぽっちゃりはあまり好きではありません。

A 回答 (17件中11~17件)

 あばら骨が浮き出ていない、太ももがちゃんと太ももの方がよいです。

    • good
    • 0

この質問だと、当然細身が良いです



たとえ歯がでていて胸はぺッタンコ
いつも青白い顔をしているガリガリ女と
足首見えない体重100キロ越えだけど
目は二重ぱっちりで料理得意でやせれば美人になるかもしれないデブ女と
どっちがいいと言われたとしても
ガリガリを選びます、スレンダーな女性が好みです

ぽっちゃりというとどうしてもデブをごましてるひとと言うイメージなので
モデル体型のスラっとした子と肉感的にむちむちしてセクシーな子と
どっちもスタイル抜群だとしたら
僕のようなタイプは少数かも知れないです。
    • good
    • 0

私はポッチャリ系の女性が好きです。


芸能人で言えば樹木希林さん、大島美幸さん、村上知子さん
アニメで言えば花沢さん(サザエさん)、ジャイ子(ドラえもん)
みたいな女性が居たら、猛アタックします
    • good
    • 0

がると申します。

年齢おっちゃん性別おっちゃんです(笑
どちらも捨てがたい、ですかねぇ?
細い腰を片手で引き寄せるのもグっとくるのですが、腕の中で肉感的に「いる」感じの太目の女性も好きなので。
…これ以上書くと危ないのでこのあたりで(苦笑
    • good
    • 0

自分はぽっちゃりの女性には正直あまり魅力を感じません。


細いほうが断然すきですね☆

ってゆうのは自分が細いからなのかもしれませんが。
179/52の男ですw
    • good
    • 0

その体型にあったお洒落をしている方なら


どちらでも良いです。
    • good
    • 0

個人差があると思いますが、細身(芸能人で例えるなら


モデル兼女優のりょうさんとか)には憧れますが、実際
好感の持てるスタイルは健康そのもの!ってスタイルですね。
芸能人なら深田恭子ちゃんとか@^_^@
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!