プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末から5日間タイ旅行に行きます。
それにむけて今ダイエットにスパートをかけて大分落とせたのですが・・・「仲良し・金持ち・食べるの大好き!!」な団体での旅行なので確実に太ってしまいます。もちろん自分ではかなり気をつけるつもりはしています。ですが・・・やはり付き合いで夜遅くに屋台での高カロリー食品の食べ歩きやお菓子の暴飲暴食・・・は避けられないと思うんです。こうなったら誰にも見られずに摂取できるサプリメントしか無い気がするんです。。
そこで皆様に助けていただきたいんです!!体重は減らせなくても、せめて現状維持でも良いんです!!出来るだけ安価で、効力があるサプリメントを教えていただけませんか?!

A 回答 (1件)

タイに行っておいしいもの食べなくてどうするんですか~


せっかくの旅行5日間くらい羽目をはずせば良いじゃないですか。
タイの人達は痩せてるんだから、タイ料理じゃ太らないですよ。
甘いものだけ食べないようにすれば。
サプリより激辛料理、カプサイシンパワーにお任せです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!