アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お皿をつなげたのですがさっぱりです(;_q)
かけらが8枚あったのですが・・つなげるとちんぷんかんぷんになってしまします(´・ω・`;A) 
わかるように教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

皿のかけらは全部で9枚あるらしいですよ。


だから,まだ,探せていないかけらが1枚あるはずです。

アルファベットは方位を示すN.S.W.Eの四つのどれかで、座標は二つのアルファベットと数字の組み合わせで10桁か11桁になるようです。
必ず最後にはWかEがくるわけで…ぐるりと回るように表示されているものならどこから読み始めればいいかわかりますよね。
ということです。

「らしいです。」とか「ということです。」と書いているのは,私の意見ではないからです。
上記は,すでに消えたBBSのバックアップの残骸からの引用です↓。
http://kibinokuni.zdap.jp/kakuran/tropic_of_canc …

その他,ご存じかもしれませんが,
ここ↓も参考になるかもしれません。
「トレジャーハンターのんパパR - お宝情報満載!!!」
http://www.papa-r.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^-^*)

お礼日時:2006/07/09 22:01

お皿をつなげると数字とアルファベットの10文字が出てきて、それが次の場所の位置になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けていただきありがとうございました(^-^*)

お礼日時:2006/07/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!