アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRで鉄輪温泉の山水館に泊まり、大分サファリとうみたまごに行く予定です。
その時にラムネ温泉まで行ってみようかと思うのですが、どのような交通手段がありますか?所要時間等も教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

鉄輪温泉,大分サファリ,うみたまごは時間的にそんなに時間はかかりませんがうみたまごからライム温泉までが遠いですね。


車がなければバスになりますが二時間ほどかかります。
    • good
    • 1

少々遠回りになりますが一番安全な道は↓の大分経由です。


うみたまごから大分へ回られるといいと思います。
うみたまごから90分~2時間でしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2125012
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!