アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても分りません(;_q)
最後なのに・・・しかも時間もないし・・誰か教えてくださ~い(;_q)

A 回答 (5件)

下記の場所の下記のところ又は、物に注目してください。


数字の順番は下記の通りですよ!
蓋裏、皿、扉横、樽、皿、頂上壁、倒木、窟壁、岩肌、壁画
バミューダ2個
マデイラ2個
北回帰線1個
セントヘレナ島1個
セントマリー島1個
セントジョン島1個
マサティエラ島1個
コスメル島1個
    • good
    • 0

バミューダ2


マデイラ2
北回帰線1
セントヘレナ島1
セントマリー島1
セントジョン島1
マサティエラ島1
コスメル島1

島を「隅~々~」までよ~~~~~く見ましょうw
そして怪しい奴らをメモりましょう。
あやしいものが2個くらい有る島が何箇所かあるので。
    • good
    • 0

質問が18時より前だったのでキーワードのことかと思いましたすみません。



どこまでわかりました?
関係のない島もありました。
バミューダ島だけ二つ数字が隠れてました。

これで終わりかと思ったら違いました。
somewhereというところへ・・・。
    • good
    • 0

八つの目がわかりませんか?(私もちょっと間違ってました)


それともキーワードの意味?
それともその後の問題?

この回答への補足

その後なんですよ(;_q)

補足日時:2006/07/12 21:50
    • good
    • 0

昨日質問に答えました。

その方はできたようなので、同じように考えてみてください。

あと一息ですね!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2269644

この回答への補足

できるのはできたんですけど・・(^ー^;A
正解してから意味がわからないんです(;_q)

補足日時:2006/07/12 16:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!