プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてみた事でわからないので教えて下さい。
大人がちょっとくつろげる感じのカフェでパスタを食べていたら、近くの女性が、パスタを食べた後のお皿にサラダのお皿を載せて食べていました。一緒に食べている男性もそれに関しては何も言っていませんでした。そういう食べ方もあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

使用済みのお皿を重ねるのはマナー違反です。


パスタを食べた後のお皿にサラダのお皿を載せて食べることも同様です。
アンダープレートでなければ重ねて食事をすることはありません。
何か勘違いしている女性と何も言えない男性なんだと思います。

参考URL:http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/unchiku/048 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をしてなくてすみません。私の知らないマナーが他国にあるのかと思っていましたが、勘違い女性みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 16:27

あるわけないでしょ。


家庭ではやらないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をしてなくてすみません。私の知らないマナーが他国にあるのかと思っていましたが、あるわけないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!