プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツモリチサトの長財布を購入しようか迷っています。

エアメール柄、指輪柄のどちらかを買おうと思うのですが、
以前ツモリチサトのお財布で、カード入れが小さくて
カードが入らないものがあったということをお聞きしました><

近くのツモリのショップに気に入ったお財布が置いてなかったので、
ネットショッピングで買おうと思っています。

ツモリのお財布をお持ちの方、カードはちゃんと入るのかどうか
教えていただけませんか><?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ツモリの長財布使ってました。カードはちゃんと入りましたよ。
枚数が多くなると若干出しづらさを感じましたが。
ツモリ財布の素材って、なんかくたくたしてるんですよね。
使い古していくうちに、素材が慣れて出しやすくなるのかもしれませんが、
もともとやたら多くのカードを財布に入れることもあって、
忍耐力がない私は不便さに負けてほかのに変えてしまいました(笑)
一時カードケースを別に持ち歩いたりしてたのですが、結局面倒になってしまって。
ネットショッピングもいいですが、大手デパートなどではツモリを扱ってるところもあるので、
実際に手にとって見てみるのをおすすめしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!