dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日財布をなくしてしまい(盗難)仕方なく新しい長財布を買うことにしました。現時点で購入を考えているのは下のリンク先の黒Verなのですが、やはり男が持つにはおかしいでしょうか?
もし他にもオススメの財布があったら教えて欲しいです。予算は25000円まで、と予定しています。
普段の服装はカジュアルな感じなので派手派手の財布は合わないかもです、、。
回答よろしくお願いします。



http://www.jblue.jp/shopdetail/002003000008/order/

A 回答 (1件)

使い方や好みによるのですが、リンク先の財布はどちらかといえば女性、とくに主婦に喜ばれるタイプのように思えます。



偏見で申し訳ないのですが、男性は小銭はポケットで札入れだけ持っているというのがカッコいいと思っている(ほんとステレオタイプですね^^;)ので、薄いタイプで小銭入れが小さいほうがいいんじゃないかなーと思います(あくまで主観です)。

ブランドで探すのも手ですが、素材や形で探してみては?
またシルバーアクセを売っているようなショップなら、お洒落な革財布とかも扱ってるところが多いですよ。

先日こちらの質問で見た「カルバン・クライン」の薄手の黒革財布は、お洒落だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性向けでしたか、、、己のセンスの無さを改めて認識させられました。

回答者さんの考え方も全然普通にアリだと思います。

個人的に、お金は汚いのでポケットやかばんに直接入れるのがイヤなだけなんです。それにカードが多いので容量の大きい長財布にこだわってるだけなのですが;;;
長文失礼しました。
カルバンクラインですか(驚)調べてみます。

お礼日時:2009/10/07 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!