プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金田一少年の事件簿の期間限定版の旅行モノミステリーツアーや、ゲーム、死神病院などのCDものを今入手、または話は知りたいのに旅行には参加できなかったとかの理由で話を知りたいのですが何か方法はありますか?

コミックは全て持っているのでどうしても知りたいのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤフーオークションなどでは、結構出品されていますよ。


http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ツアーのものは出ていないようでした。
やはりツアーに参加して人だけの特権なんですね。

行ってみたかっただけに残念です。

お礼日時:2006/08/03 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!