プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスクリームを手作りでよく作ります。
が、コーンも自分で作れないでしょうか?
子供がいるので、コーンがあった方が、お店で食べるみたいで喜びそうですよね。
レシピをご存じでしたらおしえてください。

日世のソフトクリームのコーンのようなウエハースタイプでなく、
31やハーゲンダッツのようなワッフルコーンの作り方を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハードの紹介になっちゃいますが



コーンメーカー
http://item.rakuten.co.jp/alphaespace/3013020/
    • good
    • 3

基本的にクッキーと同じです。

    • good
    • 3

下記のような機械で成形して丸めるみたいですね。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CE8U42/24 …
後はワッフルの材料(水or牛乳,小麦粉,卵,砂糖)を混ぜるだけ
購入しますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!