プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月上旬に韓国のソウルに行きます。ミュージカルを観たいと思うのですが、今のところ韓国語が理解出来なくても楽しめそうな「ナンタ」か「トケビ」のどちらにしようかと迷っています。どなたか観劇された方のお薦めを伺いたいと思いまして。また、その他のミュージカルでもお薦めがありましたら、お教え下さい。当方、韓国語は分かりません、英語字幕なら分かります。

A 回答 (1件)

ナンタとトケビ両方観ました。

初めて観られるなら、ナンタの方がわかりやすいし、内容も明るいので、より楽しめるのではないかと思います。客の入りだけでみても、ナンタの方が満席に近かったところをみると、ナンタの方がより人気があるようです。この2カ所以外では、貞洞劇場の伝統芸術舞台なども韓国の伝統芸術を知る入門編としてはいいかもしれません。ナンタ・トケビとも公演が終わると、出演者のサイン会があります。貞洞劇場でも公演の終わりに出演者と記念撮影ができます。旅行の記念になりますよ。

参考URL:http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうも有難うございます。

ナンタは1日2回公演なのに満席に近いとは、やはりすごく人気があるのですね。初心者には内容が明るい方がとっつきやすいですよね。

あと、貞洞劇場は宿泊するホテルから近いので時間が合えば行ってみようかと思います。

大変参考になりました。

お礼日時:2006/07/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!