アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在転職活動を行っています。
履歴書について質問があるのですが、
名前の右横に印鑑を押すマーク「印」があったと思いますが、
最近の履歴書にはないのでしょうか?

それとも自分が買った履歴書がたまたま無かっただけでしょか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

総務・人事しています



無くても構いませんが評価が下がる事もありますので出来れば押してください
押しても下がることは無いと思います

当社では無いものは一律 「-1点」 です

http://www.sun-inet.or.jp/~sien/sinnsotu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

押すようにします。

お礼日時:2006/08/03 15:45

その印の字と印章が重なって見えなくなるので、最近の履歴書には付いていない物が多いです。



決して不要な物ではありません、書いた物を証明する物ですから捺印してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 20:27

最近の履歴書には「印マーク」や「押印欄」が無いタイプがほとんどです。



それらが無いタイプの履歴書であれば、
自分の氏名の右横に、無理やり押印する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!