プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱海での食事できるところを探しています
条件は
 夫婦+子(2歳)
 8月8日(火)の昼食(結構火曜日休み店が多い)
 熱海駅周辺
です
熱海からは徒歩を考えてますが、タクシーでも可です
よるは熱海泊で、きっとお刺身とかなので、昼はそのような(寿司とか)を出来れば避けたいと思ってます。
上記条件で、どこか無いでしょうか?
グルなびとかグルメピアとか一通り探しましたが、実際行かれて良かった店などあれば教えてください!

A 回答 (1件)

祖父母があちらに住んでいた頃はスコットさんの洋食が好きでした。

ものすごーく最新型のフレンチなどではありませんが、昔洋食とでもいうのかしら。あの辺では安定しておいしい店だったと記憶します。
といっても通ったのは10年前に10年間くらいなので、今の評価がわからないですけれど……。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_150801.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今回は結局台風でいけませんでしたので次の機会に使わせていただきます

お礼日時:2006/08/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!