プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いをされた方当たってました??
私と友達は夢を追わず結婚して家庭を
築いた方がいいって言われました。

それもまた答えだと思いますが細木○子さんの
ように昔の考え方でコメントを
述べられてるような気がして・・

占いの感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

 占いの結果はあなた自身が参考にすべきものであって、こんなふうに当たったかどうかを検証すべきものではないのでは? と思います。


 自分から意見を言うタイプの占い師の場合、おっしゃるとおり主観の問題も大きいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!