プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?わたしの周りでは今のところたけのこがなぜか優勢です。

A 回答 (28件中21~28件)

こんにちわ。


どちらも好きですが、あえて選ぶならきのこ派です。
    • good
    • 0

なぜかということは貴方はきのこ派で?私はたけのこ派です。

キノコよりたけのこの法がクッキーみたいでチョコとの絡みもいいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスです、わたしはきのこ派なんです^!^

お礼日時:2006/08/11 15:55

たけのこの里!!



きのこはあれ、足がクラッカーですかね。

たけのこは根っこがクッキーでしょ。

クラッカーとクッキーを比べるとクッキー取るに決まってます(個人的な好み)
    • good
    • 0

私はきのこ派♪


チョコの部分とビスケットの部分を分解して食べるのが結構好き。
周りの友人はたけのこ派が多い。
    • good
    • 0

 どちらもおいしいので食べたいほうを買います。

どちらもすばらしい名作だと思います。
    • good
    • 0

私はたけのこ派です。


ピスケットとクッキーなのでその好みでしょうね。
友人はきのこ派でした。
    • good
    • 0

たけのこのほうがチョコ部分が多いからでは?

    • good
    • 0

じぶんは「きのこの山」派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!