プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産時期についても質問させて頂いたのですが、
細木 和子さんの占いで夫婦共に水星人+で
来年から3年間宿命大殺界でした。

この時期はじっとしておいたほうが良く、結婚、出産
、転職などは控えた方がいいそうなのですが、
私の場合、3年もすると、33歳でそれまで初産を待つのはどうかな?と悩みます。

普段占いを信じる方ではないのですが、いけないとわかっていてわざわざするのも・・・と思います。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

その期間はおとなしくしておくべきです。


何かあったら後悔します。
    • good
    • 0

全く気にしません。


とゆうより洗脳される方が危険だと思います。

ただこの時期お墓参りなどご先祖さまを大切にするのは
いうまでもありません。
    • good
    • 0

インチキ占い師を信じるのは止めた方が良いと思います。


悩む事はありません。授かりものです夢は叶えられます。
    • good
    • 0

まったく気にする必要ないと思います。



若いうちに出産した方が楽とみなさん言われるので、占いより、経験者の意見を聞いたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!