プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐谷さんに限らず細い人の出産に興味があります。細い人でも出口がメロンぐらいの大きさに広がるのでしょうか?
僕は学究目的で細い人の分娩を見てみたいです、恥ずかしがりな女性でもマタニティヌードとか出産シーンをビデオに収める人が多く居て出産を見られる事に抵抗が少ないんじゃないでしょうか?

他人でも出産シーンを見学させてくれるような妊婦さんて居ないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は3人出産しましたが、そのうち2回看護学生さんが立ち合ってくれました。

• 0
この回答へのお礼

3人も子宝に恵まれて素晴らしいです、よく頑張りましたね。
自分の旦那だったら出てくるところを見られても抵抗ないですか?
むしろ見て欲しいほうですか?
他人はさすがに嫌ですよね?笑

でも職場の同僚女性が赤ちゃん生まれて僕と女友達を呼んだんです。
僕が見ている前でおっぱい出してました、普段CカップぐらいだったのにFカップぐらいになっていて授乳シーンも見ました。

覗き込む僕も僕ですが、それで別に嫌がられもしなかったし女性ってああいう場合なんで恥ずかしくないんだろうと不思議でした。
そんなだからもしかしたら出産も見せてもらえるのかな?と思いましたがさすがに無理ですか?