アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

お化粧を始めてからずっと愛用してきたスキンケアブランドがあったのですが
どうも年齢の対象が20代前半くらいまでのようで、アンチエイジングなどの要素が全くなく
最近皺なんかの悩みも出てきたので、少しずつ他のブランドも探していきたいと思っています。

肌の悩みは皺。そしてたるんでる感じはあまりないんですが
肌にハリがあまりなくなってきた感じが気になっています。
2年前くらいから肌質が変わって乾燥肌になっていたのですが
あまり対策せず安心感があるから同じブランドを使い続けていた事も良くなかったのかもしれません。
表情じわみたいな皺が気になっています。

お勧めのスキンケアブランドがありましたら、宜しくお願いします。
(通販やセルフではなく、出来たらカウンターでBAさんにアドバイスを受けられるブランドの方が嬉しいです。)

A 回答 (2件)

このあたりはどうでしょうか。



ソフィーナ・・・エスト

カネボウ・・・デュウ、アシュエフ

資生堂・・・&フェイス、クレ・ド・ポー・ボーテ

コーセー・・・インフィニティ、コスメデコルテ

アルビオン・・・コルセス、コルセスホワイト、エクシア、エクシアホワイト

一部、私が使ってみたい物も入ってますが(^^;)
しかし、全体的にお値段が高めですね・・・
やっぱり、アンチエイジングと言われてしまうと、こういうラインになっちゃいますよね。

私も、今スキンケアを探してるんです。
いつも使っていたメーカーがあわなくなってしまって。
たぶん、上に上げなかったエレガンスに決めちゃいそうな気がしてるんですけど、アンチエイジングの商品がないので、悩むところです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が気になっていたのは、クレド、デコルテあたりです。
でも高いですよね・・・(^^;
クレドポーは以前ファンデで荒れた経験があるのでスキンケアも迷っています。
コスメデコルテはリポソームのサンプルを頂いてよかったのですが、これも高いので。

エストがとっつきやすかったんですけど、エストも残念ながら化粧水で赤くなってしまい、ダメでした。

あとはSK-2とかもいいかなあと思ったり。

回答者さんのエレガンスも良さそうですね。
迷うところです。

お礼日時:2006/08/14 17:11

こんにちわ!!


的外れの回答だったらごめんなさい!!

あなた様が何処の皺に悩んでるのか解りませんが・・・・
目元であれば、シャネルのPRECISIONはすごーく良かったですよ!!ほんとに目の下の皺が薄くなりましたもん!!

カウンターで試供品ももらえますので一度使ってみてください。

外国の化粧品が嫌いな方もいますが、シャネルの化粧品ラインはシリーズで使ってもとても良かったです。

ちなみに私は30代前半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シャネルの目元用良さそうですよね。
雑誌でよく見ます。

外資系はきつそうと思ったりしますが、一度使ってみます。

お礼日時:2006/09/19 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!