プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今素材作りにはまっていて、
自分のホームページで動く素材を作りたいと思うんですけど、なかなかいいアニメーションソフトがなく困ってます。
前に使っていたのを探したんですけど、
見つからなく困ってます。
そのソフトは
そのソフトでコマを書いていくっていうものだったと思うんです。
もしこのソフトを知っている方は教えて下さい。
それを知らないって人は、おすすめのアニメーションソフトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の場合は,「ペイント」などでキャンバスのサイズを揃えた画像をいくつか用意し,.bmpでまず保存をした後,[減色]→[.gif保存]→[アニメーションGIF作成]という手順でやっております。


使っているソフトは以下のとおりです。
試してみてはいかがでしょうか。

***ツール紹介***
■高性能な減色ツール「Padie」
http://www.vector.co.jp/authors/VA013060/software/

■アニメーションGIF作成「GIF Animaker」
http://www.hornet-works.com/hattoriworld/index.htm
    • good
    • 0

 アニメーションGIFというのがありますが、探しているソフトと同じ物かは分かりません.違ってたらすいません.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!