アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミの板に溝を切った鍵です。合鍵を作りたいのです。
情報をお持ちの方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.1010.or.jp/auto/koukoku.html#9
ここで下足箱・かさたて・ロッカーの項

参考URL:http://www.maboroshi-ch.com/sun/bas_07.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 21:45

PLUSでしょうか?


http://item.plus.co.jp/search/DispCate.do?volume …

傘立て 鍵付「TA-450KS(45本)」「TA-300KS(30本)」「TA-450K(45本)」「TA-300K(30本)」

例:キーワード検索に「TA-450KS」で検索


ここでは、(PDFファイル)「PLUS スターキング」になっていますね?
http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/shiteikanr …
リンクされていなければ下記で『傘立て 鍵付 スターキング』入力し検索「港北スポーツセンター」
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

#傘立て/下足箱の型番が分かればメーカにスペアキー注文です

その傘立て/下足箱の購入店で相談しスペアキー作れるか確認です

他にスペアキー作るサイト乗せておきます
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kubo-net/kye/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。
正直PLUSのサイトでは探している傘たてのメーカーかどうかわかりませんが、「港北スポーツセンター」の情報を見つけていただいた検索力に脱帽です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 22:01

結構前の質問なので既に解決しているかもしれませんが、「森野金属」で検索してみると出てきますよ。


たぶん、これだと思います。
「傘たてや下足箱に使われている”スターキン」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!