プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3です。
「秀英予備校」「佐鳴予備校」などと色々な塾がありますが、どの塾のテストがレベルが高いですか?
わかる人がいたら教えてください。
秀英だと「統一テスト」佐鳴だと「全国模試」とかありますが、他の塾のテストのレベルも教えてください。
わかるかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

全国模試では、駿台のテスト(高校受験公開模試)がメチャクチャ難しかった記憶があります。

6年前、初めて受けたのですが、かなりヘコみました。たぶん一番レベルが高いと思います。あのテストが全部解ければどこでも受かりますよ。

参考URL:http://www.sundai-net.jp/mogi/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!