プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メカドックがネットで見れるようになって、はまってしまってます。なかなかない題材で新鮮です。

ところで、あのキャラたちの年齢はいくつくらいでしょうか?小町ちゃんはアニメでは女子大生、コーヒーショップの女の子(名前がわからない)は高校生ですが、肝心の潤、いっつあん、野呂さん、那智さんは??渡辺さんは50くらいに見えますが。。。

A 回答 (2件)

正確にはわかりませんが、


潤は約27歳くらい。
いっつあんは30歳前半。
野呂さんは28歳くらい。
那智さんは30歳前半。
ナベさんは42歳くらい。
って友人が言ってましたけど定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もアニメ版で、キャラの年齢を想定してみました。

潤:25~26歳(18で免許取得、さらに自動車整備士の専門学校か大学等へ進学、さらにあどけなさとおっちょこちょいさを考慮)

いっつぁん:32くらい
野呂さん:28くらい(那智をなっちゃんと呼んでいた)
那智渡:28くらい(野呂と呼び捨てにしていた)
ナベさん:45くらい(五十嵐君が18歳で、ライバルだった五十嵐君のお父さんと同年代と想定)


知世(那智の妹):25~26(潤と同じくらいと勝手に想定)

知世ちゃんて名前、その時代を感じさせますが、お兄さん思いのいい妹さんです。もっとアニメで出てほしかったですね。

お礼日時:2006/09/13 11:37

http://www.juno.dti.ne.jp/~sayurin/mekadoc/cast/
http://ja.wikipedia.org/wiki/よろしくメカドック

↑にない以上、原作にも明記してないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もいろいろ調べてみましたが、ありませんでした。

小町ちゃんは放映当時、20歳くらいだったのですね。私は当時小学校3年生でした。時のたつのは早いものですね。

お礼日時:2006/09/13 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!