アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月末にストレートパーマをかけましたが、
今かけるのはまだ早いですか?
いつもカラーも同時にしてます。

A 回答 (2件)

私は縮毛矯正ですが、3~6ヶ月に一回行っています。

(3ヶ月に一回は行きたいのですが・・・お金との相談です)
いつかけ直しに行くかは、その人の状態によりけりだと思います。
自分がもう無理・・・と思っていらっしゃるのなら行った方がよいのでは?

私は3ヶ月経つと、ウネリが出てきてしまうんですよね。。。
いつも、美容院の担当者の方に「この辺がうねりが強く出てしまう」とか、「この辺は大丈夫」とか相談してからかけてもらってます。

美容院へ相談しに行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3ヶ月に一回は行きたいのですが・

私と同じですね~。

朝夕、アイロンすれば何とかって状態で、アイロンとパーマとどっちが髪の毛が痛むのだろうかと悩んでいるところです。

行くなら7日のつもりでしたが、結局行けなかったので、
月末に行きます。(今月末期限のサービス券があるので)笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 22:32

もう落ちたんですか?


落ちたなら好きに掛けたらいいと思いますが・・・わたしは半年に一回で十分間に合います。
トリートメントを何回かしてますので、それで持ちも良いそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリートメントもしているのですが・・。
落ちたというか朝晩アイロンしているので、何とかなってる感じです。

以前は縮毛矯正していましたが、お値段が高いので、最近はストパーにしましたが、頻繁にかけていたら変わらないかもしれません。

短期間でパーマかけ髪が痛むのが心配なのですが・・。

>わたしは半年に一回で十分間に合います。
うらやましい限りです。

お礼日時:2006/09/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!